ルーラのブログ♪

ブログのテーマはなく、その日の気分です日常を語る。ドラクエ10のこともかいてまーすよ

ファッションショー☆

やぁみんな


さっきブログかいたばかりなのに


またかくぜ。


ファッションショーだぜぇぇ!!!!





今回は二種類!


どっちが好きか


教えてねー!




ひとつめ!




f:id:rurarunrnruru:20180520215221j:plain




新しい服。

ユニクロです!

白い服がシンプルでかわいいなーと思って選びました!


ズボンは自分のズボンが家になかったからです(笑)
デザインもかわいいし、決して安くはなかったけど。お気に入りです!
この色も好き☆



ふたつめ!




f:id:rurarunrnruru:20180520215646j:plain



ちょっとぶれてるのはきのせい☆



こういうの流行ってるよねー!



カーキ色のキャミソールに、

さっきの白い服☆

あとデニムの短パンです!

キャミソールは、もらいものですが、綺麗だしお気に入りなのです。

短パンはまえから持ってる(笑)

さっきのコーデよりも少し違う感じ♪




皆さんはどちらがお好きですか?

コメで教えてねー!